ホーム>スタッフブログ>こさかブログ☆>残暑お見舞い申し上げます!!
こさかブログ☆

残暑お見舞い申し上げます!!

毎日猛烈な暑さが続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

本日8/7は暦の上では立秋にあたります。
ちなみにこの日が暑さのピークとなりだんだんと気温が下がっていくようです。

そう聞くと名残惜しいような気もしますが、まだまだ暑い時期は続きますので、
体調にはお気を付け下さいませconfident

学生の方は夏休み真っただ中かと思いますが、私も先日夏休みを頂き実家に帰省していました。
専門学校の時にお世話になった先生を訪ねてお話しを伺ったり、キャンプに行ったり、
高校時代の友人の結婚式に出席したり、念願だった新潟県長岡市の花火大会に行ったり…
とてもとても充実した夏休みを過ごせましたhappy01
201687191540.jpg私のカメラの技術では伝えることが出来ないのですが、本当に素晴らしい花火大会でした。

小坂
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cakehouse-noriko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/330