ホーム>スタッフブログ>こさかブログ☆>梅雨明けは...?
こさかブログ☆

梅雨明けは...?

先週は晴れの日が続き東海地方に続き関東も梅雨明けするのかと思いきや、
なかなか明けず、20℃を下回る日もあって体調を維持するのが大変だと思いますが、
どうぞご自愛くださいねconfident

世間ではポケモンGOのリリースでにぎわい、
ノリコの前を通る親子連れの方もスマホをかざしながら歩いておられる姿をお見かけしました。
これから夏の行楽シーズン、事故などにならないよう、お気を付け下さいませcatface

さてさて、先日の定休日に知り合いのパティシエ仲間でバーベキューをしてきましたsmile
目的地は横浜海の公園。
2016724193220.jpg遠くに八景島シーパラダイスが見えます♪
201672419387.jpg2016724193825.jpg2016724193846.jpg

普段なかなか他のお店の人とゆっくり話す機会が無いので、
美味しいお肉を食べながら有意義な時間を過ごすことが出来ましたhappy01

小坂
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cakehouse-noriko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/328