ホーム>スタッフブログ>こさかブログ☆>社員旅行2015!!
こさかブログ☆

社員旅行2015!!

あの暑さが懐かしく感じるほどここ数日涼しい日が続いていますが、
体調を崩したりしていらっしゃいませんか??
 

朝ノリコの前の道を登校する小中学生を見て、夏休みが終わったんだな~と感じています。smile

今週お店のお休みを頂きまして、社員旅行に行ってきましたsign01

当初予定していたイベントが台風の接近による高波の影響でキャンセルになりshock
急きょ別の予定を立てたりとかなりバタバタしましたが、
終わってみるとみんなが楽しかったよ~と言ってくれていましたので、
企画係としては良かったのかなと思いますsmile

 

ちょっとだけ写真でご紹介いたしますsign03

2015828191434.jpg 201582819157.jpg 2015828191529.jpg

ここでは先輩後輩関係なく、勝負はガチンコですdelicious

2015828191647.jpgナイスストライク!!

 

美味しいものをいっぱいいただいて

2015828192838.jpg 2015828192927.jpg 2015828192954.jpg
2015828193351.jpg 2015828193420.jpg 2015828193449.jpg
2015828193630.jpg 2015828193746.jpg 2015828193814.jpg

201582919371.jpg

2015829193734.jpg 201582919389.jpg

最近ケーキの写真が少ないですね…9月になりましたら、
商品が切り替わりますのでご紹介させていただきます!!

小坂
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cakehouse-noriko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/285