ホーム>スタッフブログ>商品紹介>フルーツが美味しい季節です♪
商品紹介

フルーツが美味しい季節です♪

大変お待たせいたしましたsign03

ついにこの季節になりましたhappy01

そうです、桃の季節がやってきました~shine

 

20156261978.jpg桃のタルト ¥370(税抜き)

サクサクのタルト生地の上にフロマージュブランを使ったレアチーズ、
カスタードクリームがたっぷりのっています。

今の季節は山梨県産の日川白鳳という品種を使っていますが、
時期によって一番美味しい品種を使っていきますので、日によって品種が異なることがあります。

 

桃だけじゃなく巨峰も美味しいですよね♪

201562619226.jpgヨーグルト巨峰 ¥300(税抜き)

つるんと滑らかなゼリーの下にはほんのり酸味のあるヨーグルトクリームを。
ヨーグルトといえばブルガリアを思い浮かべる方が多いと思いますが、
一時期話題になったカスピ海ヨーグルトのことだそうです。

グルジアは世界屈指の長寿国として知られており、100歳を超えるご長寿が元気に暮らしているそうです。
そんな方々の元気の秘訣の一つがヨーグルトをはじめとする乳製品を食べることだそうです。

味の特徴はブルガリアなどの一般的なヨーグルトよりも優しい酸味です。

ほとんどヨーグルトの説明になってしまいましたが、
こちらのケーキは卵、お酒、ゼラチン、小麦粉不使用ですのでお子様や、
アレルギーのある方にも安心して召し上がっていただけます。

 

どちらも期間限定ですのでどうぞお試しください!!

小坂
 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cakehouse-noriko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/273