ホーム>スタッフブログ>こさかブログ☆>神奈川県洋菓子協会作品展 2015
こさかブログ☆

神奈川県洋菓子協会作品展 2015

このところ気温がぐんと上がって真夏の様な気候になっていますねwave
昼夜の気温差で体調を崩されたりしていないでしょうか?

今週はお天気が下り坂になって梅雨に突入しそうな気配…
晴れ間を見て外に出かけたくてウズウズしていますsmile

 

なんで、そんなに遊びたい衝動に駆られているかと申しますと、
この二カ月コンテストの作品制作に励んでいたんです!!

 

20156118029.jpg 2015611818.jpg
石川茉理 知名祐弥
20156118313.jpg 20156118337.jpg
小坂優斗 成田圭介

第1部 1類マジパン仕上げ 

知名君 一般社団法人神奈川県洋菓子協会会長賞

石川さん 銀賞

 

第5部ジュニア部門(一般)

成田君 銀賞

 

4人中3人が入賞という結果でしたsign03

特に知名君は神奈川県で2位というとても栄誉のある賞です。

昨年は悔しい思いをして人一倍頑張ってきた成果が出たのだと思います。

 

そして私、小坂は残念ながら入賞することができませんでした。
自分なりに精いっぱいやった結果、評価に繋がらなかったことをしっかり受け止め、
この悔しさを忘れることなく、次へ向かいますsign03

3人へ
入賞おめでとう!!
次はもう負けないから覚悟しておいてねwink

 

小坂
 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cakehouse-noriko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/270