ホーム>スタッフブログ>こさかブログ☆>カンガルーファクトリーさんへ
こさかブログ☆

カンガルーファクトリーさんへ

12月になりましたが今日はとってもいいお天気でしたsun

お店の周りの植え込みのお花たちもきれいに咲いていますshine

こちらのお花は季節ごとに元町のカンガルーファクトリーさんというお花屋さんが、

手入れをして下さっていました。

ですが今月からお店を北海道に移転されるということで、今回が最後に…weep

今までは市場でお花を仕入れ、お庭の手入れやアレンジの作成などをしていたそうですが、

これからはお花を育てるところからやりたいsign03ということで一大決心をして今回の移転を決めたそうです。

新天地で一から作っていくということは並大抵のことではないと思います。

 

個人的にも母の日や敬老の日のアレンジをお願いしたり、

何度もお店に遊びに行かせてもらって、いろんな話をしてくださったりと、

親しくしていただいていたので、寂しくなってしまいますが、

北海道でのご活躍を心から願い、陰ながら応援したいと思います。

そして将来、自分がお店をやる時、お店の周りのお花を手掛けて頂けるように、

僕自身も頑張りますsign03

大和田さん、どうかお体お気をつけてhappy01

小坂

 

 

2014122195544.JPG 2014122195612.JPG 2014122195640.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cakehouse-noriko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/240