ホーム>スタッフブログ>こさかブログ☆>100人からのいいね!
こさかブログ☆

100人からのいいね!

昨日あたりから急に秋の気配がしてきましたね。

気持ち的にはまだまだ夏なのに秋になっていくと思うと、

ちょっとだけ寂しい気持ちになりましたweep

 

しかしsign03まだ夏の楽しみは終わらないんですhappy01

来週には社員旅行がありますup

一年に一回、みんなで話し合って計画を立ててきましたsmile

今年は長野方面に行ってきますcarcarcar

またこちらのページで紹介させていただきますねhappy01

 

今日は一つ御報告がありますflair

今年の3月ごろからコツコツと作ってきたfacebookページの、

『いいね!』をして下さった方の数が本日100人になりましたhappy01

シェフから任されてホームページをリニューアルする時の、

一つの目標が100いいね!でしたので、それを達成することができましたshine

 

2014827193626.png

それもこのページを見てくださってくれている皆さまのおかげですconfident

本当にありがとうございますsign03

これからもホームページを通してたくさんの人に『ケーキハウスノリコ』に、

興味と親しみをもっていただけるように、がんばりますsign01

これからもどうぞよろしくお願い致しますconfident

 

小坂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cakehouse-noriko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/216