ホーム>スタッフブログ>こさかブログ☆>W杯 日本代表 コロンビア戦!!
こさかブログ☆

W杯 日本代表 コロンビア戦!!

今朝のコロンビア戦、もちろん出勤前に観戦しましたdelicious

時間的に最後まで観られずに出勤時間になるので、

途中からラジオで観戦していたんですが、結果は…crying

いつまでも落ち込んでいても仕方がないので切り替えますsign03

 

今日は夏にぴったりなヴェリーヌのご紹介です。

「ヴェリーヌ」とは、いまやすっかりお馴染み、グラスデザートのフランスでの呼び名です。

ノリコのラインナップの中にもあるんですsign03

そのうちの一つ、『ワインフロマージュ』ですshine

201462319627.jpg白ワインのゼリーとラズベリー、キウイ、ブルーベリー等のフルーツ、

フロマージュブランを組み合わせたなめらかな食感のグラスデザートですcake

フルーティーな白ワインのゼリーがナチュラルなチーズの味を引き立てますdelicious

税抜き300円です。ぜひ一度お試しくださいconfident

小坂

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cakehouse-noriko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/196