ホーム>スタッフブログ>こさかブログ☆>お知らせです!!
こさかブログ☆

お知らせです!!

こんにちはsun小坂です。

ここ何日かで急に夏モードになって皆さま体調崩されてないでしょうか?

こまめに水分補給をしてくれぐれも熱中症などにはお気を付け下さい…

 

先日お知らせ欄にも書かせていたんですが、今週の6/5(木)~6/11(水)の一週間、

東横線の日吉駅前の東急百貨店さんに催事出店させて頂きますflair

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいsign01

今回は改札の目の前、正面入口で販売致しますhappy01

 

そしてもう一つお知らせですsign01

今週6/6(金)にテレビでノリコのケーキを紹介して頂きます。

テレビ神奈川(TVK)さんの『ありがとっ!』というお昼12時からの番組ですtv
関東圏にお住まいの方は是非チェックしてみてください。

 

私事ですが、この数ヶ月間取り組んでいましたコンテストの作品が昨日完成しましたshine

明日後輩の作品と共に搬入に行ってきますsign03

作品の写真は後日結果報告と共にアップしますsmile

 

201461193416.jpg写真は先日カンガルーファクトリーさんに綺麗にして頂いた植え込みですdelicious

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cakehouse-noriko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/188