ホーム>スタッフブログ>スタッフ紹介>☆スタッフ紹介☆
スタッフ紹介

☆スタッフ紹介☆

 

 渡辺.jpg

 今年度から入社した渡辺です

入社してから間もなく4カ月になりますが、まだまだ出来ないことだらけで、覚えることも沢山あり大変ですが、
毎日充実した日々をおくっています



私がノリコに入社したいと思った理由は、フィナンシェです!

専門学校生の時に、来校したシェフが作ってくれた、
フィナンシェがおいしくて、とても印象に残っていました

自分もこんなおいしいお菓子を作りたいと思い、
夏休みとクリスマスに研修をさせてもらい、ノリコを選びました

 

みなさんも是非一度フィナンシェをご賞味ください

 

一日一日を大切に、一人一人のお客様に感謝しながら頑張っていきたいと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cakehouse-noriko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする