ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>嗚呼、 青春の日々。
スタッフの日記

嗚呼、 青春の日々。

こんにちは、小坂です

先日、3連休を利用して地元札幌に帰ってきました

関東が6月の最高気温の記録を更新した日、
札幌との気温差が20℃もありました
写真の大通り公園は暖かそうですが、みんな長袖です

今回の旅の最大の目的は友人の結婚式に出席することでした。
中学校時代の同級生なので10年来の付き合いになります。
あの頃は、誰が最初に結婚するかな~なんて話していたメンバーが、
気付けばほとんどの人が結婚していたり子どもまでいる人もいて…
もうそんな年なんですね


結婚式では幸せな気持ちでいっぱいになりました
ご両親をはじめとした全ての方が心から新郎新婦の二人を祝福し、
喜んでいたことが自分のことのように嬉しくなりました

今回僕もウェディングケーキをプレゼントさせてもらい、
とても喜んでもらえたので、パティシエをしていて良かったと思いました


札幌に着いた日に専門学校時代の恩師のお店と、同級生の働いている
お店に行ってきました。
 

CIMG0304.JPG


久しぶりに地元の友人に会うとイイ刺激になりますね

また近いうちに、今度はもう少しゆったりと遊びに行きます

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cakehouse-noriko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/130

コメントする