ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>ノリコの近況
スタッフの日記

ノリコの近況

 

foodpic1316214.jpg

 

こんにちは!関です。

最近店頭でスタッフが「お中元」のおのしを頼まれているのを見て「もうそんな季節か~」なんて思ってしまいました。

毎年この時期になるとお中元用に沢山のご注文頂いております

店頭で詰め合わせなどの相談も承っておりますので、お気軽に声をかけてくださいね。

さて、ショーケースの中からそろそろイチゴのケーキがなくなってしまいます。

そしてこれから夏に向けて桃を使ったケーキが増えていくかと思います♪

桃好きの私としては楽しみです!

 

上の写真も夏の商品です。

太陽の熱をダイレクトに感じるここ数日、よく売れています!

暑い日にこんなみずみずしい感じのゼリーを見ていたら思わず食べたくなってしまいますね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cakehouse-noriko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/129

コメントする