ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>仙台に出張2!
スタッフの日記

仙台に出張2!

こんにちは、小坂ですhappy01

先週の宮城さんと入れ替わりで、
仙台の『patisserie NOIX(ノア)』さんのお手伝いに、
後輩の菅沼さんと行ってきました。

CIMG0216.JPG

あの日からまもなく2か月経ちますが、街の至る所に、
震災の爪痕がありました。

こんな大変な状況の中、お店をオープンさせることは、
とても難しいことだと思います。

現地の状況を自分の目で直接見たい!
少しでも先輩の助けになりたいという思いから今回行かせてもらいました。

連休中という忙しい時期に送り出してくれた、
マスター(社長)とスタッフのみんなに感謝しています。

 

今置かれている場所と全く違う場所では、
自分の力の無さを思い知りましたが、
勉強になったことも沢山あり、
仙台に来て良かったと心から思えましたconfident

そして、仙台の人からはエネルギーも一杯もらって帰ってきましたsign01

もうみんな、前を向いて歩き始めている、
そんな印象を受けました。

 CIMG0219.JPG

また行きますsign03仙台wink

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cakehouse-noriko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/115

コメントする