ホーム>スタッフブログ>スタッフ紹介>☆初めまして☆
スタッフ紹介

☆初めまして☆

こんにちはshine

今日はこの春から、

ノリコに仲間入りした

新入社員の紹介ですconfident

2017410114249.jpg菅野 沙紀 さん(20)

好きな食べ物:魯肉飯・カヌレ・ラーメン

得意料理:出し巻きたまご・中華

趣味:ギター

弾くのも聞くのも大好きですheart

好きな曲は『UVERworld』の

『Fight For Liberty』

時間があればよく弾いています!

最近はアコースティックギター練習中ですshine

地元が近くなので、バースディケーキはノリコでした。

ノリコで好きなケーキはお酒たっぷりのサバランですnote

2017410114430.jpg今井 真奈美 さん(20)

好きな食べ物:ラーメン・シュークリーム・チョコレート

趣味: back number

特技: back number

とにかくback numberが大好きですheart

宮城・名古屋のライブも行ってきました!

国内であれば、どこまでも行けちゃいますup

休日は昼まで寝ていたいけど、

お出かけもしたい!アクティブ女子ですrun

ノリコで好きなケーキは『シュークリーム』ですheart

2017410114719.jpg酒井 涼 さん(20)

お米が美味しい新潟県から上京してきましたhappy02

爬虫類が大好きで、

実家では『フトアゴヒゲトカゲ』を飼っています。

家を満喫するのが大好きで、

とにかく家が好きhouse

休日もマンガ読んだり、ゲームしたりしていますshine

最近は『東京喰種』を読みましたnotes

料理も好きで、カレー・鍋系は良く作っていますhappy01

好きな食べ物: 豆腐(絹)

行ってみたい所: 江の島

欲しいモノ: カメレオン

 

元気いっぱい!3人の新入社員ですshine

接客・販売cakeの勉強もしています!

お店で見かけましたら気軽にお声をかけてくださいねhappy01

小山

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cakehouse-noriko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/355