ホーム>スタッフブログ>みやぎブログ>仙台でOPEN!!
みやぎブログ

仙台でOPEN!!

はいさい!!宮城です。

去年の七月にNORIKOを退社した先輩がっ!!ついにっ!!

4月27日に仙台市でOPENします☆

地震、余震の影響で予定通りにいかない日々、不安な日々、いろんな事を背負い、

それでも心折れずに前をみて、スタッフの道標になってきんだと思います!!!

遠く横浜から心配していた自分が、逆に『お前なにしてんだ!?夢追っかけてるか?』と、言われたきがしました。。。

先輩にはお菓子を作ることより、まず仕事に対する姿勢、礼儀、挨拶、掃除。。ビリヤードも。

忘れがちな一番大事なことを学びました。

一緒に働けたことを嬉しく思います!!

OPENのヘルプに行きます!!邪魔しに行きます(^○^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cakehouse-noriko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする