ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>旅立ち
スタッフの日記

旅立ち

中村です。

約10年間「ケーキハウス ノリコ」で働いてきました。

いよいよ、明日で退職させていただくことになります。

先日の地震の影響もあり、いろいろな対応に追われ、

本日はホワイトデーということもあり、

まったく感傷にひたる間もなくバタバタしたまま最終日を迎えそうです。


「ケーキハウス ノリコ」の良さは、美味しいスポンジ生地に表れていると思います。

毎朝、焼きたてのスポンジ生地でケーキをお作りしています。

そんな、美味しいケーキをお求めやすい価格で販売しているので、

お客様に喜んで頂けるのだと思っています。


「ケーキハウス ノリコ」のホームページは今回で3代目です。

そのすべてに関わってきました。

今回、新しいHPを作るために、制作会社の方と何回も話し合いました。

「ノリコ」 らしさ を出すためにいろいろと考えました。

「ノリコ」のケーキと同じくHPも

わかりやすく・親しみがある というキーワードを意識しながら作りました。

そして、『横浜』とともにあることも重要なことでした。


これから私は独立して自分のお店を持つ準備をしていきます。

考えれば考えるほど前途多難なことばかりです。

そんなたくさんある壁をひとつひとつ乗り越えていかなければ、

自分のお店を良くしていくことは出来ないと思いながら、

これからの日々を過ごしていきます。


「ケーキハウス ノリコ」  でたくさんのdで出会えたすべての人に感謝しています。

ありがとうございました。


これからも「ケーキハウス ノリコ」をよろしくお願いいたします。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cakehouse-noriko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/100

コメントする